サイトへ戻る

【第30回ゲーム会】開催報告

the 30th 2015.4.15

第30回 水曜ボードゲーム会 2015/4/15

活動時間:20:00~23:00

参加者数:16名

遊んだゲーム:

  • 赤ずきんは眠らない
  • ギャングスターパラダイス
  • 俺の街
  • ウボンゴ3D
  • いかさまゴキブリ
  • クー
  • ベガス
  • キルDr.ラッキー

すごい雨だったね。それでも来てくれたみなさん、ありがとう!

先週は出張で参加できなかったから、

(代わりに主催を務めてくれたザックさん、ありがとう!)

約2週間ぶりのボードゲーム。ウズウズしていました。

最近の定番になりつつある「ギャングスターパラダイス」!

略してギャンパラ!

broken image

ギャングのボスの座を争う、"交渉"と"恐喝"のカードゲーム。

誰が仲間かを探しながら、銃器で脅し、勝利した時の気持ち良さはまさに快感!

1プレイが軽いので、人狼にかわる定番として楽しんでいきたいね。

いちたりないメンバーで『ボードゲームを作ろう!』

という話が持ち上がってたんだけど、

ついに昨日合意がとれました!

次週はアイディア出しだね。

わくわく。

次回のゲーム会は4月22日(水)です。

よろしくね。