サイトへ戻る

【第72回ゲーム会】開催報告

2016年4月6日(水)

参加者:23名(初参加8名)

遊んだゲーム:

  • 勝利への道
  • ボトルインプ
  • コンセプト
  • Dixit
  • インフェルノ
  • ケルト
  • ヒットマンガ
  • レジスタンスアヴァロン
  • ドミニオン
  • 宝石の煌めき
  • ワードバスケット
  • はげたかのえじき
  • ゲシェンク
  • パウワウ
  • ウォンキー
  • チーキーモンキー

春になりましたね。

桜の季節です。

本年度もよろしくお願いいたします。

最後に活動報告を書いたのはちょうど1年前。

どうやら2回しか更新してなかったみたい。

今回は何回続けられるのやら。

新学期ということもあり、東北大生を中心に8名の新規参加者の方が遊びに来てくれました。

女性も増えて嬉しい限り。

また遊びに来てくれるといいな。

4月から女性・学生の参加費を値下げしました。

リーズナブルな金額で続けていくためにも、みなさんに継続的に来ていただく工夫をしなきゃなあと考えています。

まずは人数把握から!ということで、ブログ再開にいたったわけです。

つらい冬も終わり、春の陽気が感じられるようになって参りました。

今まで外に出るのが億劫だったあなたも、ぜひいちたりないまで足をお運びくださいね。

では。